あっこたんと作る理想のお洋服 サッと!ハオリについて

こんにちは、キナルのスズキです。

少し前のBlogでもチラリと触れていた羽織り。
そろそろ入荷してきます。
発売は5月の末頃を予定中。

名前はサッと!ハオリです。
ハオリは文字通り羽織り。から来ています。
あっこたんと作る理想のお洋服サッと!ハオリ着用イメージ
そして感の鋭い方はお気づきのはず。
そうです。あっこたんと作る理想のお洋服2021年は擬音系で決めました!
シュッと、パッと、サッと。
イメージ通りの擬音で愛着が湧いてきたのでそのまま採用です。
あっこたんと作る理想のお洋服サッと!ハオリ着用イメージ2
そしてこのサッと!ハオリは
夏の日除けや電車、オフィス、建物の中など少し肌寒いとき、
サッと羽織れて雰囲気がある、防寒着ではなくオシャレ着をメインとした羽織りを作ろう!
というコンセプトのもとスタートしました。
あっこたんと作る理想のお洋服サッと!ハオリポケット
丈の長さも何度も調整し、綺麗に見える丈感。
フワッとしつつもダボっとはしないシルエット。
もちろんポケット付き。

ボタンなどの装飾も無くし、シンプルで大人シックな羽織りが完成しました。
Vのラインも拘りポイント。スッキリ見えます。
あっこたんと作る理想のお洋服サッと!ハオリ色比較
色は大人なブラック、優しいラベンダー色のウィステリア、シックで落ち着いたアシエ。
全て薄地で作りました。柔らかく軽やかな風合いを楽しんで頂ければ幸いです。

くるっと丸めて持ち運べます。
日差しの強い日や、お出かけのお供に。
オフィスの仕事や在宅でも幅広くお使いいただければ幸いです。

まだ、製品が届いていませんが、
こちらもこれから撮影をして準備が出来次第、随時情報をお届けしますね。
どうぞ、お楽しみに。

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10時-16時
—————————————————————
■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ