2021年最後「あっこたんと作る理想のお洋服」のアイテム紹介

こんにちは、キナルのスズキです。

さて、本日はあっこたんと作る理想のお洋服
2021年最後の発売アイテムをご紹介します!

今年は
パッと!ワンピ
・パッと!ワンピ
あっこたんと作る理想のお洋服
・シュッと!パンツ

・サッと!ハオリ
あっこたんと作る理想のお洋服はなうたノースリーブVブラック
・はなうたノースリーブV

以上の4型を製作しご紹介して参りました。
そして2021年最後のあっこたんシリーズは
シュッと!パンツとていばんシャツの秋限定カラーです。
ていばんシャツ秋限定カラー
こちらがていばんシャツのブラック

ていばんシャツ秋限定カラー
そしてこちらがシュッと!パンツのアルバートル厚地とジェームス。


ていばんシャツは2020年のあっこたんシリーズで発売したシャツ。
名前の通り定番アイテムだけど、雰囲気がある。
着てみると普通のシャツではないことが分かるシルエット重視のシャツ。
一見メンズライクですが男性が着ると違和感がある、
女性が着てかっこいいシャツです。

2020年の販売が終わった後すぐにブラック作りたいね!となりました。
シックでかっこいい黒のシャツってなかなか無いんだよねー。
薄地にして少しトロッとした質感のシャツが欲しい!と盛り上がったのが懐かしい。。
程よい光沢感とブラックのシックさが大人な雰囲気に仕上がっております。

そしてシュッと!パンツ。
こちらも着回しのしやすいアイテムと好評いただいており、
秋物としても提案できたら嬉しいねと話をしていたボトムス。
シュッと!パンツ秋限定カラー シュッと!パンツ秋限定カラー シュッと!パンツ秋限定カラー
生地はアルバートルの厚地とジェームスというグリーンのチェック。
アルバートルは厚地なので透け感も軽減され、雰囲気のあるカラー。
白でもベージュでもアイボリーでもない、優しく柔らかいカラーが女性らしさを引き立ててくれます。

ジェームスはアルバートルとは全く異なる雰囲気。
カジュアルな印象ですが、合せ方ではかっこよくも見える柄。
暗くなりがちな秋冬のコーディネートにも活躍してくれそうですね。

これから撮影を行い9月8日20:00に発売できればと思っております。
在庫限りで終了となりますので、ぜひお見逃しなく。
次回はコーディネートをお届けする予定です。
どうぞ、お楽しみに!

スズキ
—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10時-16時
—————————————————————
■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ