HARVESTY 秋冬コレクション第一弾が入荷しました

こんにちは、キナルのミキです。
HARVESTYより、秋冬コレクション第一弾が入荷しました!

ほんのり光沢のある上品なコットン生地のシャツやシャツワンピース、
軽いアウターとしても活躍してくれるスウェットのカーディガン。
HARVESTYらしいゆったりした着心地で、遊び心がありながらも
品の良さも忘れない、そんな大人カジュアルなアイテムが入荷しています。
今日は簡単に、ラインナップをご紹介していきますね。

ひとつめは、ゆったりしたシャツとシャツワンピースです。
しっかり丈のレギュラーシャツに、
前後で長さの異なるロングシャツ、
ボリュームシルエットのシャツワンピース。
トレンドのオーバーサイズが可愛いアイテム、当店入荷のカラーは
写真の黒・白・青と、ブルーストライプの全4色です。

ボトムス:HARVESTY サーカスパンツ size1

レギュラーシャツはゆったりしつつもストンとした身幅で、広がらずにスッキリしたシルエット。
パンツ合わせやシャツインしたコーデがおすすめです。

ユニセックスですがやわらかい雰囲気があり、女性が着るとキュートな印象に。
袖が長めなので、もたつきを感じる場合はロールアップすると抜け感が出ておすすめです。
前ボタンは上まで閉めても、ボタンを開けて襟を抜いても良いですね。

こちらは秋冬コレクションの裏毛カーディガンと合わせたコーデ。
袖の折り返しがポイントに。
シンプルだからこそ着回しのきくアイテムです。
また、春夏のイメージの強いブルーカラーも、秋色と組み合わせれば新鮮なカラーリングに。

ロングシャツは前後で異なる長さとカッティングが特徴的。
シンプルなようで遊び心のあるシルエットが楽しい一枚です。

レギュラーシャツより間隔を詰めて並んだ前ボタン。
きゅっと並んだボタンが可愛らしい印象です。

ゆったりしたボリュームパンツと合わせても、テーパードパンツなど細身のボトムスと合わせても。
レギュラーシャツ同様、合わせるボトムスによって異なる印象を楽しめるので、ぜひお手持ちのボトムスと合わせてみてくださいね。


こちらは羽織にもなるシャツワンピース。
後ろの高めの切り替え位置から入ったタックが立体的なAラインシルエットを作っています。
軽やかな動きのあるボリュームシルエットが特徴的で、一枚で様になるのが嬉しいポイント。
他のアイテム同様にほんのり光沢を感じられる生地で、上品な印象を与えてくれる一枚です。

ボトムス:HARVESTY サーカスパンツ size1

ふたつめは、コットン裏毛を使ったカーディガン。
写真のブラックと、先に登場したキナリ色のエクリュの2色をご用意しています。

シルケット加工(シルクのような美しい光沢や風合いを出すための加工)を施し、ケバ感を抑えたハリのあるきれいな生地。
程よくやわらかな風合いが心地良いスウェット生地で、ラフな着心地でありながらスタイリッシュな雰囲気を持っています。
ボトムスとも合わせやすい少し短めの丈感で、アウターとしても活躍してくれそう。
レギュラーシャツと同様にユニセックスのお作りなので、ご夫婦など男女で兼用されても素敵ですね。


HARVESTYの秋冬コレクション第一弾、ラインナップは以上となります。
気になるアイテムはあったでしょうか。
下記に一覧ページがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

■HARVESTY  秋冬コレクションアイテムはこちら


ミキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10-16
—————————————————————

キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

キナルのFacebook
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

ミキ【web】

趣味嗜好:フィルム、古家具、あんこ、毎朝の掃除機がけ、音楽ライブ(主にインストバンド)