evam evaのお取り扱いが始まります

こんにちは、キナルのミキです。
キナルのある宇都宮はここ2週間ほどでグッと気温が下がり、急に秋が深まってきました。
冬を予感させるような寒さに、慌てて衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。
そろそろニットなどのあたたかな洋服が恋しくなる季節ですね。


このたびキナルでは、「evam eva」(エヴァムエヴァ)のお取り扱いが始まります。
日常に寄り添い、長く年月を重ねていけるような、シンプルで洗練されたデザインの洋服。
自然豊かな山梨県のまちで、企画から製造、出荷まで全ての工程を手がけている
老舗ニットメーカーのファクトリーブランドです。

実店舗「キナルLABO」では以前からお取り扱いしているブランドなのですが、
秋冬に上質なニット製品のご提案をしたいと、
このたびオンラインでもお取り扱いをスタートすることになりました。

evam eva ウールセーブルローブ(カラー:グレージュ)
fog linen work × キナル別注 テーパードパンツ(カラー:アルバートル)

evam evaの衣服に触れて、一番に感じるのは「心地良さ」。
見て、触れて、袖を通して気持ち良く、
そして一日の終わりに心地良かったと感じられる豊かさが、evam evaの衣服には宿っています。

それは天然繊維を主とした素材の上質さであり、
寄り添うような優しい色合いであり、
着てみてわかるしっくりとした馴染みの良さ、シルエットの美しさでもあります。

evam eva ウールセーブルローブ(カラー:グレージュ)
fog linen work クリスティン トップ(カラー:アルバートル)
ウールとセーブルをブレンドした素材を使ったローブは、軽く、あたたかく、なめらかな肌ざわりが心地の良いアイテム。女性らしくやわらかなシルエットで、そっと寄り添ってくれるような一枚です。

素材にこだわり、素材を活かしてかたちづくられるデザイン。
デザイナーの近藤尚子さんが「今の気分や感覚」を大切に創りだした衣服たち。
心地良さを纏うことで、気持ちも豊かになっていく。
時代や流行が変わっても、ゆるやかに着る人に寄り添い、年月を重ねてゆける服。
ぜひ、ご体感いただけたらと思います。

evam eva ウールセーブルローブ(カラー:グレージュ)

少し、私の話になりますが・・・。

evam evaのことは、以前から知ってはいました。
シンプルで、上質で、素敵だな、なんて感覚で、でも、袖を通したことはありませんでした。

キナルスタッフが着用しているのを幾度となく目にするうちに、
着飾らない、肩肘張らない感じなのに、着ている姿が美しく感じられることに気づき、
だんだんと心惹かれるようになりました。

素材の心地良さ、シルエットの美しさ、普遍的であることで流されずナチュラルでいられる安心感。
ゆっくりと、自分の気持ちがフィットしてきたのかなと思っています。

evam eva ウールセーブルローブ(カラー:チャコール)

そういえば、evam evaが好きでいつも着ていた友人も(コロナでもうずいぶん会えていないのですが)、
上品で洗練された雰囲気を纏っていたな、と思い起こします。
年下の彼女はとても落ち着いた雰囲気の、やわらかくも芯の強さを感じさせる女性で、
笑うとふんわり花の咲くような物腰にいつも憧れていたものでした。

evam eva ローブ(カラー:グレージュ)
fog linen work × キナル別注 テーパードパンツ(カラー:アシエ)
薄手ながら程よいあたたかみのあるローブは、軽めのアウターとして。秋が深まるこれからは室内で着るコーディネートに。ニットなどあたたかな素材と合わせれば、アウターとしても活躍してくれます。ラウンドカットの裾はパンツスタイルがおすすめです。

evam evaの持つ雰囲気は、まさに彼女のよう。
広い年代の方から愛されているevam eva。
キナルのお客さまにも、同じようにフィットする方がいらっしゃるのではないかと思っています。
それから、キナルで長くお取り扱いのあるfog linen work のリネンウェアと合わせたご提案や、
秋冬にあたたかく過ごしていただけるようなご提案ができればと思います。

evam eva プレスウールコート(カラー:グレー)
fog linen work × キナル別注 テーパードパンツ(カラー:ブラック)
裏地のないプレスウールのコートはとても軽い着心地。秋から冬の入口、また重ね着をすれば長い間活躍してくれそうです。

第一弾は、今の季節に重宝するローブや、少し軽めのウールコート。
第二弾に、ニット素材のトップスをご案内予定です。
少しずつのご紹介となりますが、その後も春夏アイテムへと続き
順次追加していきますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

evam eva 秋冬アイテム第一弾は、10月28日(木)20時より、キナルオンラインにて販売スタートとなります。
いずれも再入荷のないアイテムですので、お見逃しのないようチェックしてみてくださいね。
ぬくもりのある冬になりますように・・。*

ミキ

■ evam eva アイテム一覧はこちら


—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10-16
—————————————————————

キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

キナルのFacebook
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

ミキ【web】

趣味嗜好:フィルム、古家具、あんこ、毎朝の掃除機がけ、音楽ライブ(主にインストバンド)