jielde(ジェルデ)取扱スタート303デスクライト編

こんにちは、キナルのスズキです。
本日はもうすぐ発売のジェルデについてご紹介します。


キナルで取り扱いをするのは303デスクライトと833フロアライトの2種類。
本日は303デスクライトのご紹介から。
カラーはキナルっぽいもの、あとはスタッフが好みのものをセレクトし
フランスから取り寄せました。届くまでの約半年。
気長に待とう。と思っているもののソワソワとしていたのは事実です。
もちろん正規代理店を通しての輸入になりますのでご安心ください。

入荷して箱を開けた時に入社当時の記憶が蘇りました。
私が入社した時、最初の配属は姉妹店vanillaでした。
入社間も無く、程よい緊張感を胸にお店のオープン準備で照明のスイッチをつけていくのですが
このジェルデのトグルスイッチをカチッと鳴らすのが好きでした

そんな個人的な思いを巡らせ久しぶりに対面したジェルデがとても新鮮!
悩み抜いて選んだカラーはマットブラック、カーキ、アイボリーの3色です。
男女問わず使用できて、インテリアとの相性、
スタンダードでありながら存在感があるカラーをチョイス。
手前味噌ですが、良いセレクトだったと。

この303という型は入社当時には存在しませんでした。
どうやら日本の生活に合わせて生まれた型だそうです。
ミニマムなサイズ感で使い勝手、デザイン共に良し!
ベッドサイドやデスク、間接照明として幅広くお使い頂けそうです。

ここからはカラーのご紹介。

まずはマットブラック。
今回セレクトしたカラーの中で唯一のマット塗装。
サラリとした艶のない見た目で大人っぽい印象です。
空間を引き締めてくれそうなモダンな雰囲気です

続いてはアイボリー。
長い月日をかけて日焼けしたようなヴィンテージ感。
カラーサンプルで見ていましたが、思った通りのカラーでした。
ホワイトよりも優しく木製品とも相性が良さそうです。
生活にすっと馴染んでくれそうなカラーリングになっています。

最後はカーキ。
カーキはミリタリー要素を感じる中性的なカラー。
合わせるインテリアアイテムでも大きく雰囲気を変えることができる魅力があります。
一般的なカーキよりもグレージュに近い印象があり、ジェルデにしかない独特なニュアンスカラーが楽しめます。
部屋のワンポイント、差し色として佇んでいたら
とても良い雰囲気になりそうです。

次回はフロアライトをご紹介したいと思います。
どうぞ、発売日をお楽しみに。

発売は6月13日20:00を予定しております。
商品ページはこちら

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10-16
—————————————————————

キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

キナルのFacebook
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ