jielde(ジェルデ)取扱スタート833フロアライト編

こんにちは、キナルのスズキです。
本日は前回ご紹介した「ジェルデデスクライト303」に続いて833フロアライトをご紹介いたします。
jielde 833 フロアライト
フロアライトを検討すると出てくる、フロアライト必要かどうか論争。
私は大いに「必要」派です。
実際に自宅でも使用しております。

フロアライトは大きく2つの要素があるかと思います。
まずは必要な場所に光源が足りない場合の機能性。
次に見た目。いわゆるインテリア要素として。

私の場合はアパートでダイニングテーブルを照らす光源が足りずに暗くなりがちな為に
フロアライトを使用しております。
夜、ゆっくりコーヒーを飲んだり、
本を読むとき、映画を見るときは間接照明として。
jielde 833 フロアライト
日中デスクワークが主なので部屋を暗くしてぼーっとする事が少し特別な時間だったりします。
たまに趣味のキャンプ用品、登山用品をお手入れするときも大活躍!
jielde 833 フロアライト
デスクライトと違い、テーブルの上に乗せる必要がないので
常にテーブルがすっきりした状態を保てるのが嬉しいですね。

833ジェルデはフロアライトにしてはコンパクトなので省スペース。
使用しない時でも壁やお気に入りのオブジェ、アートを照らしたり。
過ごしたい時間を作り出してくれるインテリアアイテムだと思います。
なんとなく、部屋の雰囲気を変えたいなーなんて方にもオススメです。
jielde 833 フロアライト
jielde 833 フロアライト
気になるカラーですがブラック、ホワイト、ブラックマットの3色です。
スタンダードな2色に、キナルセレクトとしてマットブラックをご用意。
ぜひ、ご自宅のインテリアを見渡してお好みのカラーを見つけてくださいね。

発売は6月13日20:00を予定しております。
商品ページはこちら

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10-16
—————————————————————

キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

キナルのFacebook
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ