【ご案内】「あっこたんと作る理想のお洋服」ていばんシャツ、ごきげんパンツ2022カラーの今後の販売について

キナルのミキです。
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のアイテムについて、当店の予想を大きく超える反響をいただき、2回目の発売後すぐに完売状態となり、再販・予約販売のご希望など多くのお問い合わせをいただきました。

発売日を楽しみにお待ちくださったにもかかわらず、ご購入いただけずに多くのお客さまに残念なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

fog linen workの製品はリトアニアで製作されており、ロシア・ウクライナは近国となります。世界情勢により、輸送ルート変更に伴う輸送費の高騰、小麦の生産を増やすためのリネン生産縮小など様々な影響を受けています。また昨今の為替変動の影響により価格が変わる可能性がある等、元々コロナの影響で納期に変動がある中において、納期面でも価格面でも安定したご案内が難しい状況です。このため予約販売のご希望については、お応えすることが難しいと考えております。

また再販につきまして、今回、予想を超える大きな反響と多くの再販のご要望をいただいたため、すぐに再製作可能かの確認を行いました。製作元のfog linen workが生地を確保し、為替の影響による価格差(値上げ幅)を最大限に小さくしようと尽力してくださり、急ぎ再製作の手配を取らせていただきました。

お時間はいただきますが、再入荷する予定です。現在のところ12月頃の入荷を見込んでおります。
残念なことにフォーブ(ベージュ)の生地が終了してしまったそうで、ごきげんパンツ・フォーブの再販はございません。
その他のアイテム(ごきげんパンツ・ネイビーていばんシャツ・ネイビーていばんシャツ・ホワイト)は現在価格調整中となります。
これまでの価格の維持が困難となり、どうしても値上げを避けられない状況ではございますが、出来るだけのことを検討して参ります。こちらはまた改めてご案内をさせていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。


いつも当店をご利用くださり、またお声を寄せていただけること、改めて御礼申し上げます。
今回たくさんの再販のご要望をいただき、改めてこのシリーズが、広く愛され求められていることを実感いたしました。
できる限りご要望にお応えできるようこれからも努めてまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナル オンラインショップ
お問い合わせフォームはこちら
TEL:028-688-7183(10:00 – 16:00)
定休日:土・日

—————————————————————–