なにをつくるのでしょうか。

宇都宮では交通規制の予告花火が打ち上がり、

「第38回ふるさと宮まつり」がいよいよ始まろうとしています。
メイン通りを御神輿やパレード、屋台がたくさん並び多くの人で賑わいを見せます。

毎年、雨が降ると言われている「宮まつり」

本日は心配なさそうですね。

そんな中、
いつもの様にゆる〜く営業をしていると。。。
鈴木がなにか作業をしていました。
なにをやっているのでしょうか。

 

DSC_1098 1.JPG

 

これは、バンカーズボックスを組み立てていますね。
アメリカでは公共施設や銀行の書類入れとして使用され、多くの人に親しまれている収納ボックスです。フェローズ社のブランド名もかっこ良い。
紙製ですが、しっかりとした作りになっています。
ハットを入れたりおもちゃ入れにも。

 

DSC_1109.JPG

 

組み立てたバンカーズボックスを並べて

 

DSC_1112.JPG

 

板を取り出しました。

 

DSC_1118.JPG

 

ボックスの上に置いて

 

DSC_1123.JPG

 

なるほど〜
中川政七商店のハンカチブランド「motta」を展示するためだったのですね。
ギフトにもちろん、
自分の定番ハンカチとして大切な1枚があると1日のスタートが気持ちよくきれたりするものです。
何気なく使っているものを、ちょっと変えるだけでも気分が違いますよ。
前回のブログでもご紹介をしましたが、
ハンカチをいつも持ち歩く習慣をつけたいですね。

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

 

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です