盆こそ掃除

天気予報では普段見慣れている「晴れマーク」が「朱色の晴れマーク」になっているここ数日。
猛暑がうなづけますね。
ここ最近のブログでも暑いですね。と自然と書いてしまっている気がします。

–SHOP NEWS–
*松野屋お掃除用具が入荷しました*

DSC_1925.JPG

そもそも年末の大掃除とは、1年分の汚れをきれいにして新年を迎えようという昔からある慣習です。
ですが、暖かい方が汚れが落ちやすいことと、外出してもどこも混雑すると思われることから、ゴールデンウィークに大掃除を行うご家庭も多いそうですよ。
掃除用具も高機能化になり、「雑巾がけ」を行うことが少なくなったようにも感じます。ちょうど年の半分が経過し、お盆にこそ大掃除をやろうと決めました。
つい先程です・・・
暑さと奮闘する覚悟であります!!笑

次回のブログ更新はお盆お休み明けとなります。
熱中症にはお気をつけて、皆さまもゆっくりとお盆をお過ごし下さいませ。
ヤスノ

【お盆休みのお知らせ】
13日(火)〜16日(金)
17(土)〜通常営業となります。
OPEN12:00-18:00

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です