3人で。

 

DSC_3200.JPG

着々と準備が進んでおります。
先日、店内レイアウトの変更をする写真を掲載しましたが、レイアウトを変えると違った雰囲気になりスタッフも新鮮な気持ちになれるのです。
本日はいよいよ撮影の日。
お料理好きなスタッフ岡が朝から腕を振るってくれました。

DSC_5631.JPG

光が差し込む朝をイメージしました。
エピスカップにはミネストローネをよそって。

DSC_3099.JPG

 

DSC_3196.JPG

BGMを流しているせいか、和やかに。
自然と会話も弾み、少し喋り過ぎ?笑
ここで、現場を盛り上げてくれたカメラマンをご紹介。

DSC_3129 1.JPG

セルフタイマー時に寂しかったので、今日のために呼びました。
常にカメラの三脚と行動を共にしてくれたカメラマンさん、お仕事お疲れさまでした。

ヤスノ

——おまけ写真———
夜のニュース番組と言えば!!
お決まりのポーズで本日は締めさせて頂きます。

DSC_3209.JPG

皆さま、お分かりになりますか?笑
—————————–
●秋の嗜み●
日にち:9/6(金)〜10月末日
場所:キナルLABO店内

●臨時休業のお知らせ●
9/3(火) 定休日
9/4(水) 定休日
9/5(木) 臨時休業

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です