fog linen work 2018 秋物展示会へ行ってきました!

7月に入り、いよいよ夏本番ですね!
そんな中、先日早くもfog linen work 秋物展示会へ行ってきました。
今回はその様子をちょっとだけお伝えしたいと思います。


下北沢の駅を降りて歩いて4~5分。
住宅街の中にfog linen workのお店が見えてきます。


爽やかな春夏のお洋服や雑貨類。


店内にはいつもキレイなお花が飾ってあったり、とても素敵なんです!
当日2階のイベントスペースではマーケットが行われており、たくさんのお客さんで賑わっていました!

マーケットの楽しそうな雰囲気を横目に展示会場へ。
その前にfog linen work 代表の関根さんやスタッフの皆さんにご挨拶。
何度かお伺いしていますが、少し緊張の場面でもあります(汗)
関根さんにお会いすると、fogやmiiThaaii(ミーターイー)のお洋服を素敵に着ており、
今回はmiiThaaii(ミーターイー)のお洋服が夏らしく爽やかで、いつも参考にしたい!と思います。

 

そしていざ展示会場へ。


ラックにずらりと並んだ新作のお洋服にワクワク。


まず目を惹いたのが、オレンジ、ワインレッド、ピンクといった暖色系の新色。
深みのある色合いでコーディネートが一気に秋らしくなりそうですね。


ブラック、カーキ、ネイビーなど、落ち着いた色もありますよ。


ヘリンボーン生地の新色も。
柔らかな風合いで、こちらも秋らしい雰囲気です。
カーキの他にブラック、ブルーも。
コートやパンツ、ワンピースやスカーフと幅広く使用されていました。

最近のお洋服には色・柄物の生地が使われていますが、
今回久しぶりにナチュラル生地を使ったトップスもありました。
オールシーズン活躍する万能アイテムになりそうです!
他には肩にくるみボタンのついた遊び心のあるトップスやクラシカルな雰囲気のシャツワンピース。
人気のワークコートやカシュクールコート。。。などなど。


秋はお洋服の他に雑貨類の新作や新色・柄も発売されます。
バッグやポーチなどのファッション小物。
テーブルクロスやコースターなどのキッチンファブリック。
新色が出るとつい集めたくなってしまいますよね。

今回もみんな素敵なお洋服で発売が待ち遠しいです。
例年通りですと秋物は8月中旬~下旬以降の販売となります。
楽しみに待っていてくださいね!

ヒヤマ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です