イベント無事終了いたしました!

1日限定イベント無事終了しました!

4月13日に土曜、1日限定のイベント。
たくさんのお客様にご来店いただき、無事終了いたしました。
本当にありがとうございました!

普段はなかなか見れないお洋服や雑貨。
フレンチコーヒーファンクラブさんのコーヒー。
カネルブレッドさんのパンと焼き菓子。
楽しんで頂けたでしょうか?

数日前から什器を用意したり、スタッフ総出で値段を貼ったり
品出ししたり、期待と不安の中準備したのも良い思い出です。笑

キナルで用意したお洋服や雑貨。
お洋服も全部試着したら三日ぐらいかかるのでは、、、なボリューム。

そこにミーターイーの商品も並びました。
色とりどり。爽やかなコーナー。

カネルブレッドさんのパン。
もう陳列している時の良い匂いが。。。
お昼に頂きましたが、美味しい!幸せのひととき。
那須、黒磯へお越しの際はぜひ。

フレンチコーヒーファンクラブさんのコーヒー。
当日はエチオピアとグアテマラのラインナップ。
オーナーの板橋さんがコーヒーの特徴を説明しているのを聞きながら
コーヒーの香りを楽しんでいました。。。

2階には特設カフェスペースを作りました。
窓際のカウンターは前日にDIY。
それとなく良い雰囲気になっていませんか?笑
お客さんが楽しそうにお話ししているのを見て、少しホッとしました。

そして今回、ゲストで来ていただいたあっこたんこと金子さん。
ミーターイーを展開してくださったfog linen workの小田さん。

遠くは富山、山口県から。
金子さんに会いに来ていただいたお客様もいらっしゃり、感激です!!

普段はなかなかお客様にお会いする機会が少ない
オンラインスタッフも当日は慣れない接客ながら
お客様との会話を楽しませて頂きました。
貴重な経験でした。

不慣れな点も多く、至らぬこともあったかと思いますが
たくさんの方々にお会いできたこと、大変嬉しく、改めて開催してよかったなと思いました。
またいつか開催します。またお会いしましょう。

スズキ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。 キナルオンラインショップ 028-688-7183 定休日:土・日 営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■ インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■ 実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ