あっこたんと作る理想のお洋服 第2弾 打ち合わせ編

先日fog linen workさんがある下北沢にて2回目の打ち合わせを行いました。
候補として上がったお洋服のサンプルが届き、修正点を探し出す作業です。
あっこたんと作る理想のお洋服単体で見ると凄く良い!となっても、実際にコーディネートしやすいのか?もう少しスッキリ見せるには。
などなど。金子さんに何度も着替えて頂きああでも無い、こうでも無い。
これは良い。これも良い。とたくさん意見を交換しました。
今回の企画、サイズ展開も検討したのですが価格や量など少し難しい面も出てきまして、
ワンサイズでの展開が濃厚です。期待して頂いたお客様、力不足ですみません。

ただ、身長が高い人にも低い人も着れるような工夫は無いかと試行錯誤しました。
着てみたい!と思えるようなお洋服を準備中です。
今までに無かったリネンのお洋服を作っていきますよー!
現在の進行状況ですが、候補の服が少し増えまして。。
また新たにサンプルを製作中です。
第一弾は2月〜3月頃には発売できるかと。
また春頃にどこかで実際に着用いただけるようなイベントを行いたいと思っております。

こちらも決まり次第報告させて頂きますね。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
左からスズキ、ヒヤマ、金子さん、fog担当の小田さん

スズキ


—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ