キナルのオリジナルカレンダー配布スタート

いつもキナルをご利用頂いているお客様に何かお返しが出来ないか。
そんな意見から生まれたのがこのカレンダー。

オーナーのイワサがキナルらしいセレクトで選んだアイテムを毎月手書きにてイラストにしています。描かれているアイテムは月毎に異なります。

形は長方形で横が23,5cm、縦が12cm程。
安っぽくならないちょうど良い厚み。
立てかけて置いたり、壁に貼っても可愛いです。

飾っているだけでインテリアアイテムになるような物、
それでいて存在感が強過ぎず、大人っぽいイメージで作りました。
ベースは落ち着いたグレー、土曜日、日曜日は色が変わっているので見やすさ兼ね備えております。

お届けする際、お荷物と同梱させて頂きます。
家具などの直送商品をご購入頂きましたお客様には別送にてお届け予定です。


弊社の営業日、12月2日発送分よりスタートです。

例:12月にご購入の方には1月のカレンダーをお届け、1月購入の方には2月のカレンダーをお届け。

全員が対象ですが、数量に限りがございます。
毎月の数量がなくなり次第、終了となりますので
予めご了承ください。

この細やかなカレンダーが
皆様の日常を共にすることを願い、配送させて頂きます。
どうぞ、お楽しみに。

スズキ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ