あっこたんと作る理想のお洋服 サッと!ハオリ「コーディネート編」

こんにちは、キナルのスズキです。
先日お伝えしたあっこたんと作る理想のお洋服サッと!ハオリ。
無事に入荷しました(拍手)
※以前のblogはこちらをクリック

そして昨日は那須にあるoffessoにて撮影を。
新緑が気持ちの良い森の中での撮影となりました。

時折吹く、まだ冷たい風や木枝の間から差し込む日差しからも
程良く守ってくれそうな「気の利いた」羽織り。

持ち運びも軽くて、サッと羽織れる手軽さ。
カーディガンに変わる新しい羽織りの形に新鮮さを感じました。
これは名作の予感…!なんて事を考えながら撮影が進行。
金子さんからもいつも持ち歩いております。とお墨付き。

そして完成したコーディネートのご紹介を。

シックにまとめても、色柄物と合わせても。
丈の短いトップスにもワンピースにも。
サッと羽織れて雰囲気が出ます。

襟を少し内側に折ったり、ラフに着こなしたりすると
また違ったアレンジも楽しめます。

サッと!ハオリのカラーは淡いラベンダー色のウィステリア。
シックで大人の雰囲気が漂うアシエ。
定番で万能選手のブラック。程良いリネン光沢で高級感があります。
全て薄地の仕様。究極と言って良いほどシンプルに仕上げました。

発売日は5月25日21:00を予定しております。
現在、コロナウイルスの影響もあり再生産が難しい状況です。
状況を見ての判断となりますが、恐らく今回の発売で終了となります。
どうぞ、お見逃しなく!

今後はインスタグラムで動画などもご紹介予定です。
お楽しみに。

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10時-16時
—————————————————————
■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ