キナルLABO ちょっとルールが変わります。

こんにちは、キナルのスズキです。
本日はキナルLABOについて少し。
キナルLABO 宇都宮 インテリア
宇都宮でキナルLABOをオープンして9年が経ちました。
本当にあっという間ですね。

当初は木材会館の2階に雑貨をメインに展開をしていたキナルLABO。
憧れのブランドの取り扱いやお店への考え方など、少しずつ変化し現在のお店になっています。
置きたいものはキリがないのですが、如何せん小さなお店なので
厳選したアイテムをセクレクトショップならではの観点で展示をしております。
キナルLABO 宇都宮 インテリア キナルLABO 宇都宮 インテリア キナルLABO 宇都宮 インテリア
そんなキナルLABO、ここ2日間ほど臨時休業を頂き店内の清掃とレイアウト変更を行なっておりました。
兼ねてから話し合いを進めていた「靴を脱ぐお店」にするための作業です。

自宅の中で使う家具は座る、置く、照らすなど。機能的な面は当然のことですが
眺める、愛でるなどライフスタイルとしてのインテリアの側面もあります。
中には高価な家具もある中で、より自宅に近い環境で体感して頂きたいとの思いで今回の運びになりました。
靴を脱ぐことで座高が安定しダイニングチェア本来のフィット感を体感したり、
ソファに足を投げ出してリラックスしたり。
ゆっくりと時間をかけて吟味して頂けたら嬉しいです。
お客様用のスリッパを用意しておりますので、そちらをお使いください。

ひと手間かかりますが、どうぞご理解ご了承ください。
キナルLABO 宇都宮 インテリア
来年は10年ですね。
何か楽しい事ができないか。と考えております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

スズキ

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ