マルニ60プロジェクトより誕生!ベンチソファの展示スタートしました

こんにちは。キナルLABOの片山です。

この度、マルニ60シリーズのマルニ60プロジェクト(MARUNI60 PROJECT)から新しくベンチソファが誕生しました。

マルニ60シリーズは、これまでオークフレームチェアをはじめスツールなどキナルLABOでもご好評いただいておりました。

そのマルニ60の新しいプロジェクトにより、ベンチソファの登場です。
そもそも“マルニ60プロジェクトとは?”と思っている方のために少しご説明を。

マルニ60プロジェクトとは…
全国の販売店さんからの「あったらいいな」「もっとこうしたい」というアイディアを集めて、商品やサービスの見直しや開発につなげていくというプロジェクトです。

普段、お客様と直接やり取りをする機会が多い販売員さんの思いが届けられる、素敵な活動ですよね。

ということで、記念すべき第1回マルニ60プロジェクトから今回ベンチソファが誕生したわけです。

こちらのソファは背もたれがないのでお部屋に圧迫感を与えないスッキリした見た目ですが、奥行きがおよそ65㎝と広くしっかりした座面と、6本の丸脚がほどよい重厚感を与えてくれます。
オークフレームチェア同様、木の温かみを感じる素敵なデザインです。

オプションで付けられるスクエアトレイ、ポルスタークッションを組み合わせれば様々な使い方ができますよ。

トレイをひっくり返せばテーブルにもなってしまいます!

汎用性が高いので、使い方を考えるのが楽しみになるソファですね。

オークフレームチェア同様、木材はオーク、ウォールナットの2種類、張地は26種類からお好きな生地をお選びいただけます。

次回は使い方について詳しくご説明させていただきますね。

宇都宮にあるキナルLABOでは実物を展示しておりますので、ぜひ座り心地など、試しにいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております。

カタヤマ