マルニ60ミナペルホネンフェアのお知らせ ~部屋に花といろどりを~

こんにちはキナルLABOです。
宇都宮はここのところ、毎日じめじめとした暑さが続いております。

そんな今年の夏に、わくわくするイベントが帰ってきました!
昨年も開催されたマルニ60ミナペルホネンフェアが、今年も期間限定で開催されます!

フェア開催期間:8月6日(土)~9月25日(日)

マルニ60シリーズの中でお選びいただけるミナペルホネンの張地は、通常dop tambourinのスモーキーグリーン、グレー、インディゴ、イエローの4色のみですが、このフェアの期間中は、通常の4色を含むdop “tambourine” 33色、dop “choucho” 33色の計66色からお好きな張地をお選びいただけます。

“dop”とはイタリア語の”doppio”=「ダブル」に由来し、表裏が異なる2色のモールスキンからなる生地です。
使い込むうちに表面の糸がすり減ることで裏面の生地の色が現れてきます。擦り切れてしまった部分を“劣化”としてではなく、楽しみを伴った“変化”として捉え、長く愛用していただけるよう考えられてデザインされた生地となっています。

一方のマルニ60シリーズは、多種多様な価値観が生まれる中、普遍的な価値を届けるべく生まれました。流行りに流されることなく、時代を経ても変わらず愛されていくようなデザイン、そして使い心地の良さがある家具たちです。

沢山のモノに溢れ、使い捨てられていく、大量消費の現代においてモノとの付き合い方を見直し、同じようにロングライフなデザインの実現を目指している両者のコラボレーションという点もとても意味深く感じられます。

お部屋になじむ落ち着いたカラーも良いですし、

アクセントとなるカラーをスツールなどでちょこっと取り入れてみるのも素敵ですよね。

今回は、特典として税込15万円以上お買い上げの方に、お選びいただいた張地に合わせたその方だけの「ドライフラワーブーケ」をプレゼントいたします。

ぜひこの機会に、自分だけの特別な一脚を探しにいらしてくださいね。
そして、長くご愛用いただければと思います。

キナルLABOでは、特別仕様の展示品をたくさんご用意してお待ちしております。

なお、こちらのフェアはキナルLABO(実店舗)のみのイベントとなっております。キナルオンライン、キナル楽天では、対応いたしかねますのでご注意ください。

ご相談や気になる点など、お問い合わせはキナルLABO(実店舗)までお願いいたします。
■キナルLABO(実店舗)
住所:栃木県宇都宮市松原2-5-21 木材会館1階
TEL:028-612-5618
Mail:labo@nonversus.jp
営業時間:13:00~17:00
※休業日のスケジュールはInstagramにてご案内しております。

The following two tabs change content below.

カタヤマ【キナルLABO】