ボビーワゴンをグレードアップ!格段に使いやすくなるウッドプレート

こんにちは、キナルのミキです。

みなさん、ボビーワゴン使っていらっしゃいますか?
それとも、購入検討中だったり、気になるな〜と思っていらっしゃるでしょうか?
もうすぐボーナス期だし、思い切って今年中に購入してしまおうか、なんて迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あれよあれよと今年ももう11月。
あれ?この間「今年もよろしく」なんて言ったばかりですよねと問いたくなりますが、何度見てもカレンダーは11月。
考えるべきことはたくさんありますが、正直大掃除のことを考えるよりも「今年欲しかったアレを思い切って買うかどうか」を考える方がずっと楽しかったりします。

そこで、ボビーワゴンを検討中の方、またお使いいただいている方に朗報です!

キナルにボビーワゴンをより使いやすく、よりおしゃれに見せてくれるアイテムが登場しました。
姉妹店vanillaのオリジナル商品、その名も「BUTAI(ブタイ)」。
高さ12mmの仕切りによって3つのブロックに分かれているボビーワゴンの天板を、フラットにお使いいただけるウッドプレートです。

ボビーワゴンの天板にある仕切りは、天板にペンなどを置いて本体を回転させても落下することのないよう作られたもの。
それはそれでもちろん使い勝手が良いのですが、この仕切りが時としてネックになることもあります。
例えばノートPCや大きめの雑誌を置きたいとき。
大きさにもよりますが、仕切りの中に収まらなくて、ちょっと斜めになってしまうんですよね。
仕切りに注意して置く必要があるのも気を遣います。
ああ、ここをフラットに、仕切りのことなど気にせず使えたら・・・。


BUTAIはそんなプチストレスを見事に解消してくれるアイテム。
仕切りを1ミリだけ超えて天板がフラットになる様はまさに舞台。だからBUTAI。ネーミングも最高です。


BUTAIは天板3ブロックに合わせて3つの大きさがあり、個々に販売しています。
3つとも置いていただいても良いですし、2つを組み合わせても、1つだけでも、お好みでお使いいただけます。

さらに嬉しいのは、片面ウォールナット、片面タモのリバーシブル仕様だということ。
BUTAIは狂いが出にくいよう合板を採用し、片面ずつ色合いの異なる木材を貼っているので、インテリアや気分に合わせて裏返してお使いいただけます。

なかなか存在感のある大きさのボビーワゴン。ウッドプレート「BUTAI」が加わると無機質な印象が和らぎ、木家具とも調和が生まれます

天板フラットにするだけでしたら、純正のプレートも存在します。
こちらは透明なアクリルプレートなので、外観に全く影響なくお使いいただけるのがポイント。
ですのでボビーワゴンをそのままのルックスで使いたい方は、アクリルプレートがおすすめです。
プレートの下に何か挟んでも良いですよね。お好きなポストカードとか、お子さんにもらったパパママの似顔絵とか。

BUTAIは全く別のベクトルに良さを持っているアイテムです。
それは「木との調和が生まれ、インテリア性が格段にアップする」ということ。

しかもリバーシブルなので、ウォールナットのこっくりした色合いと、タモのナチュラルな色合い、どちらも楽しめるのが嬉しいですね。
それだけで雰囲気も変わるので、ちょっとした模様替えのように楽しめます。

タモ面はナチュラルなインテリアと相性の良い色合い。ウォールナット面は高級感があり、落ち着いた雰囲気のお部屋と好相性です

なかなか存在感のある大きさのボビーワゴン。オールプラスチックでもそんなに違和感なく馴染みます、とこれまでもおすすめしてきましたが、それでもやっぱりBUTAIがあると全然違います。
本当はもっと早くご紹介したかったアイテム。ようやくご案内開始になり、とても嬉しく思っています。

そしてもう一つ、嬉しいお知らせです。
こちらのBUTAI、ボビーワゴンと同時購入に限り、割引を適用させていただくキャンペーンを開催しています。(かなりお得になります!同時購入だからこそ実現可能な割引価格です。)
木製品の価格は年々上昇せざるを得ず、BUTAIも3つまとめてご購入いただくとそれなりのお値段になるのですが、キャンペーンをご利用いただくと多少なりともお求めやすくなるのではと思います。

幅広い用途で長く暮らしに寄り添ってくれるアイテム。
今年、ボビーワゴン買いたいけどどうしようと悩んでいた方、
限定色のストーンホワイトと合わせて、この機会にご検討いただければ幸いです。

限定色ストーンホワイト。BUTAIを合わせるとしたら、あなたなら何色にしますか?

最後に木製品ならではの注意点を。
仕上げは木の質感を残すツヤなしのウレタン仕上げで、使用と共に白いスリキズが増えてきます。
木ならではの色味の違いなどもあります。3枚置いたらちょっと色合いが違う・・なんてこともよくあります。プリントではない天然木ならではの特徴ですので、個性として迎えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


■ボビーワゴン用ウッドプレート「BUTAI」 一覧はこちら
■ボビーワゴン 一覧はこちら

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナル オンラインショップ
お問い合わせフォームはこちら
TEL:028-688-7183(10:00 – 16:00)
定休日:土・日

—————————————————————–

The following two tabs change content below.