あっこたんと作る理想のお洋服 第2回打ち合わせ編

先日は第2回目となる打ち合わせでした。
そうです。遂にサンプルが届いたのです。
届いたサンプルを元に細かな修正点など、打ち合わせしてきました。

あっこたんと久しぶりの再会&出来上がったサンプルを前に
笑顔で始まった打ち合わせでしたが、修正点や着まわしを考える内に真剣モードに。

あっこたん お洋服 コーデ
あっこたん お洋服 コーデ

ポケットの位置から裾の長さ、身幅、襟の幅、シルエットなど
本当に1cm単位でこだわりました。
一度決めかかった物も本当にそうかな?と疑ってみたり、
あっこたんのBlogの読者さまからのご意見も参考に。

あっこたん お洋服 コーデ

後ろからのシルエットも確認。
1枚でも、重ねて着も可愛く。
ただ可愛いいだけじゃなく女性のかっこよさも欲しい。
流行も大事だし、定番としても着まわししてほしい。

交わることが難しい理想もできる限り形にしたいという気持ちもあり
1回目の打ち合わせの倍の時間をかけてようやく理想形が固まりました。
まだ完成形ではなく、色や細かな修正点もあるのですが、ひとまず安心。

あっこたん お洋服 コーデ

お洋服作りって大変だな。と改めて感じました。
数cmでガラリと雰囲気が変わったり、色で表情が変わったり。
ただ、皆様には自信を持ってオススメできるものが出来上がりそうです。

「あっこたんと作る理想のお洋服」と題した今回の企画ですが、
数々の失敗と様々な着こなしをチャンレジしてきたあっこたんのアドバイスと
キナルのお客様、あっこたんファンの皆さまのご意見を取り入れ
リネンの良さ、心地良さを伝え続けてきたfog linen workに製作を依頼したお洋服ですから
思い入れも拘りも120%です。

あっこたん お洋服 コーデ

まだ、完成していないんですけどね。笑

コートは2月、ワンピースは3月、トップスは4月にお披露目、販売できるかと思います。
インスタグラムなどでも随時ご報告させていただきます。

ぜひ、お楽しみに!

「1回目の打ち合わせ風景」は←こちら
@55akotan」あっこたんのインスタグラムは←こちら

スズキ

—————————————————————

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.
スズキ【web】

スズキ【web】

キナル Webマネージャー
趣味嗜好:蕎麦、コーヒー、ヴィンテージ家具、キャンプ、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です