あっこたんと作る理想のお洋服 打ち合わせ編

以前ご紹介させて頂きました。
あっこたんと作る理想のお洋服
第一回目の打ち合わせを行いました!
場所は下北沢にあるfog linen workにて。
あっこたんと作る理想のお洋服
左からあっこたん、fogの関根さん、キナルのイワサ

前日に発売されたあっこたんの本を電車読みながら向かいました。
詳しくは書けませんが、内容も濃くて勉強になりますよー。

実はスズキ、イワサ共にあっこたんにお会いするのは初めて。
ドキドキでした。笑
初めてお会いするあっこたんはとても明るく、元気。緊張から一気に解放されました。
そしてなんと!嬉しいことにキナル別注のお洋服を着て頂いていました!泣

fog linen workの関根さん、小田さんを交えて打ち合わせスタート。
あっこたんのブログファンの方やキナルのお客様の声を集め、意見交換。
あっこたんと作る理想のお洋服

やや緊張していましたが、終始楽しいムードでした。

今回は中でもご要望を多く頂きましたコート、ワンピース、トップスを作ることになりました。
大人の格好良さの中に見え隠れする女性らしさ。
そんなギャップを目指して。
あっこたんと作る理想のお洋服
ずらりと並んだサンプルを試着するあっこたん。
正面、横、後ろから見てどうだろう。
裾のゆらぎ感があると綺麗だよね。
袖丈はどうだろう。ボタンの数は…巻物との相性は?
本当に細かなディテールや着ている方を想像しながら修正点を探していきます。
あっこたんと作る理想のお洋服
そこにfogの関根さんと小田さんのアドバイスなどもあり
徐々にイメージが固まってきます。
このワクワク感。伝わると嬉しいなぁ。
あっこたんと作る理想のお洋服
形は決まりました!現在サンプルを作って頂いております。
色はその場では決定せず、サンプルが出来上がってから決めて行こうかと!
お洋服にしてみるとイメージが違ったり、着用しているカラーで印象が異なったり。
実は合わせるのが難しいカラーだったり。
そんなご意見も頂けたので少しずつ、でも手を抜かず決めていきたいと思います。
あっこたんと作る理想のお洋服
女性らしさや着回しのしやすさ、そして何よりもファッションは楽しい。
そんな事が伝わるようなお洋服を。
それでいて、気兼ねなく、気負わず、日常に溶け込むように。
優しく風合いのあるfog linen workのリネンを使用。
fogのお洋服は着るほどに風合いが増し、自分のものになっていきます。
こだわりが詰まったお洋服をfog linen workのリネンで作る。
とても素敵なお洋服が出来上がりそうです。

今後細かな調整などを予定しております。
そんな模様もお届けできればと思っておりますので、ぜひ気長に、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。
あっこたんと作る理想のお洋服
最後になりますが、コメントやメッセージを頂きました方、本当にありがとうございます。
全てのご要望にお応え出来ず、力不足を感じますが、大変参考になりました。
次回は11月に第2回目の打ち合わせです。

スズキ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です