シェーカーボックスが年に一度の再入荷!キナルスタッフの使い方をご紹介!

長年キナルにてお取り扱いさせていただいている「シェーカーボックス オーバル」「ディバイディッドキャリア」「シェーカーボックス ソーイング」が一年ぶりに入荷いたしました。



こちらはカナダの名工「BRENT ROUKE(ブレント・ルーク)」氏によって手掛けられた「シェーカーボックス」となり
職人さんが一つ一つ作り上げるため数に限りがあり、年に一度のみカナダからやってきます。

近年、日本でも作家さんが作られていたり、安価なものが登場していますが
BRENT ROUKE(ブレント・ルーク)のシェーカーボックスは
実際手に取ってみると、木の温もり、重厚感は格別なものと言えるかと思います。


そんなシェーカーボックスは、キナルスタッフでも所有率が高い商品。
過去にも使い方など紹介していますが、実際に使っているスタッフにも
どんな使い方をしているのか改めて聞いてみました。

私オオハシは、オーバルボックス#2#3#4を贅沢に3段重ねで使用。
結婚の際にスタッフ皆からプレゼントしていただいたもの。




#2にはイヤリングやブローチなどアクセサリー類を
#3には子供の大切なもの(へその緒や足形、母子手帳、お気に入りだったおもちゃなど)を
#4には友人からの手紙やポストカード、マスキングテープなどを収納しています。





こちらは#1を使用。
ベッドサイドに置いて、スキンケアアイテムを入れているスタッフ。
ハンドクリームやリップクリーム、アロマなど、すぐに取り出せるものを。




こちらは#2#4の重ね使い。
#2には携帯の充電器やケーブルなどを
#4には裁縫道具入れとして使用しているんだそう。
ネコちゃんが狙っています(笑)




こちらはスイングハンドル #3
一番大きいサイズなので、沢山収納できます。
ハンドル付きなので、よく使う文房具や常備薬など
すぐに取り出せるように仕舞っているそうですよ。





#2を使用。
キャンドルを収納。
その日の気分で、香りを楽しんでいるそう。





#1#3を重ねて。
#1の中にはお香やアロマを。
箱ごとまとめられていて、意外と収納力がありますね!



宝箱のように大切なもの入れとしても良し
よく使うものだけどあまり人目につくところには置きたくないもの入れなど、使い方は無限大♾️。

飾っておくだけで素敵な空間になるシェーカーボックス。
また、1個持っていると重ねてみたくなり、2個目が欲しくなる不思議なボックスです(笑)。

贈り物としても選ばれています。
キナルスタッフも友人の結婚祝いや出産祝いの際にプレゼントすることが多いアイテム。

今回入荷分が欠品すると、また来年の入荷までお待ちいただくこととなりますので
お早めにご検討いただけたらと思います。

オオハシ


—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナル オンラインショップ
お問い合わせフォームはこちら
TEL:028-688-7183(10:00 – 16:00)
定休日:土・日

—————————————————————–

The following two tabs change content below.

オオハシ【web】

趣味嗜好:カフェ巡り、パン屋さん巡り、バスケ観戦(栃木といえばブレックス)、音楽ライブ