パートさん募集(その1)のご案内です

こんにちは。

キナルのイワサです。今年初めての更新です。

ところで昨日の雪にはびっくりでしたね。キナルLABOの辺りもめずらしく雪で真っ白になりました。

ご近所の子どもたちはキャッキャッとはしゃいでいましたが、スタットレスタイヤの準備をしていなかった大人たち(わたしも!)はやむなく足止めをされて、ガーーーン。。。。。雪国の方々に笑われてしまいそうです。

 

さてさてそんな感じで冬真っ只中という感じですが、キナルはもう春の準備をイソイソと始めていますよ♪これから少しずつお店でもオンラインショップでも、ご案内していくことになりますが、

その前に!!実は人手が足りません。

春の繁忙期に備えて、キナルと姉妹店バニラを助けてくださる仲間を募集すべく、こちらでご案内させて頂くことにしました。簡単な発送業務でお昼の仕事になりますので、女性の方にお勧めですよ。

物流倉庫は毎日たくさんの素敵な商品が入荷し、お客様の元に大切に発送されて行きます。和気あいあいとした中でのお仕事になります。ご連絡お待ちしております!

 

●募集内容 : 商品の検品・梱包・発送業務
●勤務地   : NON VERSUS物流倉庫(福島県郡山市鶴見坦)
●勤務時間 : 月曜日~金曜日 10時〜16時
●時給    : 700円~ 昇給有り
●待遇    : 有休休暇、通勤手当有り *当社規定に準ずる
●応募方法 : 下記のメールアドレス宛に必要事項を明記の上ご連絡下さい。 後ほど担当よりご連絡いたします。

件名     求人応募の件
担当     有限会社NONVERSUS(ノンバーサス)宗形宛   munakata@nonversus.jp

 

 

 

kinaru_labo 008.JPGのサムネール画像

 

 

こちらは、キナルLABOに現在入荷している北欧のビンテージのライティングビューロー。チークの穏やかな木目が美しいです。

写真のように天板を引き出せば、ちょっとした物書きやパソコンスペースにもなります。もちろん通常は天板をしまっておけば、たっぷりとした収納力のあるディスプレイもできるキャビネットとして活躍。

箱もの家具は、脚がある方が存在感が軽くなり、床面はちゃんと見えているのでお部屋が広く見えます。お掃除もラクですね♪

こうしてときどき、ビンテージ商品も入荷しています。ビンテージ商品はどちらも1点ものばかりですので、お近くの方はときどきお店もチェックしてくださいね。

(遠方の方は写真でのご案内になりますが、メール( labo@kinaru.com )でご注文頂ければ別途お見積りさせて頂きます。)

 

キナルFacebookページ更新中*
いいね!を募集してます。ご協力お願い致します*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です