パートさん募集(その2)のご案内です

こんにちは。イワサです。

先日、お休みの日にキナルLABOから車で15分くらいの高台にある、宇都宮美術館に行ってきました。実はわたしがこの街でいちばん好きなところは(キナルLABOの次に!(笑) )この場所。

駐車場から森を抜けて美術館内に続くアプローチが最高に気持ちよく、美術館の建築物も森と一体になっていて素敵、レストランのランチも美味しい、そして内より季節ごとの企画展もわたしのツボのものが多いので、あそこにいるととても豊かで幸せな気分になれます。

現在開催中の宇都宮出身の彫刻家3人の作品が一同に並んだ「彫刻のちから」展も、とても素晴らしかったですよ。

一日中、あの空間でボーーーッと彫刻を眺めていたくなりました。

キナルLABOに寄って、美術館へ・・・の休日コース、オススメです。わたしの出没率もかなり高いです。(笑)

 

 

・・・さてさて。今日わたしが店舗休業日に出勤してきたのは、このブログを書くためなのでした。

では本題に。

キナルLABOでは、店舗スタッフ(パートさん)を募集したいと思います。経験の有無は問いません。特に急いではいませんが、よい出会いがあれば、即効で決定するかもしれません。

要は、今キナルが求めているのは「よき出会い」。一緒に楽しくわいわいお仕事をしてくださる方に出会いたいです。

詳しくはメール等でご連絡させて頂きますので、まずはご一報を!

 

●募集内容 : 店舗運営全般(実店舗・オンラインショップ)
●勤務地   : キナルLABO(宇都宮市松原)
●勤務時間 : 水曜日~月曜日 10時〜18時  *休憩1時間あり
●時給    : 700円~ 昇給あり 社員投与あり
●待遇    : お盆休み・年末年始休み・有休休暇・通勤手当  *当社規定に準ずる
●応募方法 : 下記のメールアドレス宛に必要事項を明記の上ご連絡下さい。 後ほど詳細をご連絡いたします。

件名 求人応募の件
担当 有限会社NONVERSUS(ノンバーサス) 岩佐宛 iwasa@nonversus.jp

 

 

2013.1.22 008.JPG

 

 

写真はキナルLABOで販売している、カーテン。

素材感や織り、色合い、影の美しさ、リネンやコットンなどのナチュラルなものを中心にキナルでセレクトしています。

国産なので価格も比較的にお手頃でクオリティも安心。一般的なサッシのサイズに合わせた既製品と、きっちりと窓のサイズに合わせて作ってもらえるオーダーカーテンがあります。

オンラインショップでも販売していますが、お近くの方は店頭で生地を実際に見て頂くのがオススメです。(店頭の方が取り扱い柄が、数倍多いです。)

コーディネートや採寸方法など、スタッフがご相談に乗りますので、是非お引越しや住宅のご購入の際にはお声かけくださいね。

The following two tabs change content below.
イワサ【web】

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です