ご来場ありがとうございました!

ご報告が遅くなりましたが、先日の7月15日(海の日)は、キナルの8周年記念Anniversary Partyを宇都宮にある実店舗「キナルLABO」で開催しました。

当日は、思いのほかたくさんのお客様にお越し頂き、イベント慣れしていないスタッフばかりで反省点は諸々ありますが、とても和やかで楽しいイベントになったように思います。

この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

DSC_8950_s.jpg


(高鈴さんのボーカル・たかねさんの伸びやかな歌声と、それにより沿うアッキーの優しいギターは、生ならではの迫力。思わず涙が。。。)

 

おかげさまで今年はキナルを立ち上げて丸8年、また、宇都宮に移転してしてからちょうど丸1年ということで、これは何か楽しいことをしなくては・・・!と、キナルスタッフみんなで準備を進めてきたものです。

パーティでは、スペシャルゲストの高鈴さんのライヴあり、マクロビカフェのアンリロさんのケータリングのお料理あり、出張喫茶「スーベニアさんの淹れたて珈琲あり、そして当日まで秘密にしていた商品のプレゼントがもらえるビンゴゲームありの内容で、キナルLABO店内が熱気でムンムンした場面もありました。(笑) ご来場くださった皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか?

 

DSC_9055_s.jpg


 

(高鈴のお二人にも参加してもらったビンゴゲームでは、商品が懸っているとあってみんな真剣!(笑))

 

DSC_8863_s.jpg

 

(美味しすぎた彩り豊かなお料理。アンリロさん、お忙しい中ありがとうございました!)

 

そして、お客様をお見送りした後はもちろん!キナルスタッフみんなと高鈴さんで記念撮影。(みんな、笑いすぎやろー!)

 

DSC_9065_s.jpg

 

この後は3連休最後の宇都宮の夜へ、浮かれモードで打ち上げに繰り出した8人でありました。。。

 

お客様皆さんのお陰で、今のキナルがあります。これからもライフスタイルショップとして、

みんなの暮らしに穏やかな幸せを感じられるようなご提案ができるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

イワサでした。。。 ( 次回は、番外編書いてー。誰かー!(←スタッフ宛て) )

The following two tabs change content below.

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です