キナル10th Anniversary Eventのお知らせ

 

10th.jpg

こんにちは、キナルのイワサです。
今日は、このご案内が出来る日を数か月前から待ち遠しくワクワクしておりました。
早いもので来月、キナルは丸10年を迎えます。
福島県郡山市に2005年4月11日にオープンしてから、ちょうど10年。
たくさんの方々に支えられての来月の記念日を迎えられること、感謝の気持ちでいっぱいです。
というわけで、来月4月に、キナルLABOではささやかな10周年のお祝いを催すことにしました。
たくさんの方々に楽しんでいただければと思います。

「生成りな暮らしのご提案 キナル10th Anniversary Event 」

■場所 キナルLABO (栃木県宇都宮市松原2-5-21木材会館2F)

■日時 4月25日(土)~4月26日(日) 12:30~17:30 
*この2日間のみ、通常の営業時間とは異なります。
*4月24日(金)と27日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

「点と線模様製作所」デザイナー岡理恵子さんによる展示即売会
日頃、キナルではお取扱いのない岡さんデザインのオリジナル品も並びます*
今回10th Anniversaryに合わせ、キナルのイメージでこちらの模様をデザインして頂きました。

写真家・入江英樹さんによる、家族写真撮影会(要予約)
家族のかけがえのない一瞬を柔らかく写し出す写真家の入江さん。
春うららかのこの季節に、記念の一枚を残しませんか?
新入園、新入学のお祝いにもどうぞ*
ご予約はコチラ→イリエフォト
*近日中に、キナルのイベントのご予約について公開されます。

フクダカヨさんによる、「家族絵日記」:4月25日(土)のみ・要予約)
「平成の長谷川町子」と巷で噂のカヨさん。ほのぼの愉快な絵日記を描いた著書も多数。
そんなカヨさんに、ご予約者様の絵日記を描いて頂きます。
新たな名作が生まれる瞬間を見られるかも*
ご予約はコチラ→フクダカヨ絵日記

GET WELL SOONの日
キナルで月1回開催の「パンの日」で大人気の、無添加天然酵母パンの販売。
いつもは完売で手に入らなかった方はこの機会に*

キナルLABOでご住所を頂いている方には、来週ご案内のDMを送付させて頂く予定です。
また、上記イベント中、ご案内DMをお持ちくださった方へ
ささやかなキナルオリジナルグッズのプレゼントをご用意いたします。
このAnniversary Eventに合わせ、キナルLABOから徒歩3分の場所にある姉妹店・VANILLA utsunomiyaにて、
お散歩特典もご用意しております。

岡さんがデザインしてくださったこの模様のように…
キナルは10年前に植えた種(ひとつの一歩)から芽が出て、木になって、小さな森になりました。
今後はこの小さな森を、喜びに溢れ人が集う豊かな森へとじっくり育ててゆきたいです。
そして今日は忘れもしない、3月11日。
たくさんの瞬間を多くの方々と一緒に乗り越えることが出来ての「今」に感謝し、
東北の方々の復興と幸せを祈りつつ、黙祷を捧げたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

——————————————— ————-

【3月スケジュールのお知らせ】

3月
2日(月)~4月10日(金)迄
新生活  Wポイントフェア*
家具・カーテン、日用品・雑貨、バッグ類をお買上げの方へ
メンバーズカード 通常3,000円毎に1ポイントのところを1,500円毎に1ポイント進呈いたします*

18日(水)
月に一度のGET WELL SOON の日*

季節のパンと定番のパンなど…販売致します。どうぞお楽しみに*

——————————————— —————

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルLABO   028-612-5618 labo@nonversus.jp
定休日:土・日
営業時間:13時-18時

——————————————— ————–

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です