11年目に入りました。

こんにちは、キナルのイワサです。
先日の10周年記念イベントでは、たくさんの方々のご来店ありがとうございました。

日ごろ、キナルは週末をお休みを頂いており、(なんてユルい・・・)
さらにイベントをするのは久しぶりだったので、(なんてコシオモい・・・)
どんな週末になるんだろう、お客さんは来てくださるのかしら、、と思うと、
本当にドキドキしておりました。

でもお陰さまで、いろんな方々イベントで出会え、
スタッフも含めてみんながニコニコしている様子を見ていたら、緊張もほぐれました。

そして、キナルはたくさんの人の支えがあってからこそ成り立っているんだと
改めて実感するとともに、今はもうなんとも言えない感謝の気持ちに包まれています。

そんなわけで、キナルは11年目に入りました!
これからもゆっくりじっくり誠意をもって、みんなの暮らしのHAPPYを応援してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

イベントの様子の一部をチラリご紹介。
こんな感じで2日間を過ごしました~♪

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵

kinaru 10th – Anniversary Event – memories
[ 2015. 4.25 – 4.26 ]
∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

staff.jpg

01  点と線模様製作所の岡理恵子さんとスタッフでパチリ。

02  屋上では3家族が集まって、和やかに入江英樹さんによる家族写真撮影会。

03  家族絵日記のネタ(?)を伺っているフクダカヨさん。

04  点と線模様製作所のお品の辺りは常に人が集まってました。

05  get well soonのパンはオープンしてすぐに品薄状態に。

06  家族写真撮影のためにランドセル持参で来てくれた新1年生のお子さんも。

07  テンパるスタッフ・・・その①(笑)。

08  テンパるスタッフ・・・その②(笑)。

09  見たことあるお洋服やバックで来てくださったお客様がたくさんで感激。

10  岡理恵子さんと入江さん一家で記念撮影。(注:入江さんの奥様はフクダカヨさんです)

——————————————— ————–

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*
キナルLABO facebook←クリック*

The following two tabs change content below.

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です