使いやすく万能なお皿”バルバリ”シリーズをご紹介します♪

スタジオMの中でも一番人気と言っても過言ではない『バルバリ』シリーズ。

シンプルながら、少しアンティークを思わせるようなシックなプレートとなっており
サイズ4種類、カラー3色の展開となっているので、色々な楽しみ方が出来ますよ!


「バルバリ」とは仏語で鴨の種類を言うそう。
プレートの名前にカモが付いていたり、プレート裏にも遊び心があります。

ココガモプレート

薬味皿、豆皿として使うのはもちろん、クッキーや小さな和菓子でも◎
小さなアクセサリーを置いておいても、絵になりますよ。

コガモプレート

キナルで一番人気は、こちらのコガモプレート。
取り分けプレートとして3色重ねておくのもステキです!
パーティーなどで大活躍してくれそう。

パンプレート

その名の通り、食パンにぴったりサイズ。
また、朝ごはんの目玉焼き・サラダを盛り付けるのにもちょうど良いです。
今回は、ミルクレープにラズベリージャムをかけ、おしゃれにデザートプレートとして盛り付けてみました♪

メインプレート

リム部分が少し上がっているので、カレー皿にもぴったりです。
本日のランチは、無印良品の”バターチキンカレー”にピクルスとゆで卵を添えてみました。

フラットな部分が18cmと大きめなので 少し余白を作って、パスタをこんもり盛ったりして
ワンランクアップしたワンプレートにもオススメです◎
人気の色はブランですが、イチオシはインディゴです。
色合いが難しそうなイメージですが、意外と何でも相性よく使えます!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

アラマキ

この記事に登場した商品

※価格は記事作成時の情報です。

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

 

The following two tabs change content below.
オオハシ【web】

オオハシ【web】

趣味嗜好:音楽、ライブ、手芸、甘い物(主にチョコ・どらやき)、バスケ観戦(栃木といえばブレックス)、ホットヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です