4月2日限定発売Yチェア入荷!ハンス J. ウェグナー生誕 105 周年特別仕様・CH24 Limited Edition 2019

2019年の桜開花予想を見ながら、まだかまだかと待っているイワサです。(宇都宮は4月初旬頃が開花予想です)でも、ひとつの花の開花予想がニュースになるなんて、世界でも珍しいことだそうですね。それを知って何故か嬉しくなりました。

そしてそんな桜が咲き誇る中、来たる 4 月2日はハンス J. ウェグナー生誕 105 周年の特別な日です。 (少人数の弊社には2名も同じ誕生日の社員が!)

そしてキナルLABOでも人気の名作、Yチェアは、発売から 69 年の時を経た今もなお、世界各国のさまざまな空間に新たな発見をもたらしています。

この特別な日を祝し2019年4月2日の 1 日限定でこれまで未発表のYチェア特別バージョン を発売します!!

世界初となる、ゴートレザー(山羊革)座面のYチェアがキナルLABOに入荷しました!

1950 年の発売以来初となる、レザー座面のYチェアです。

1990 年代にウェグナーとカール・ハンセン&サンが協働し、実験的に試作を試みた幻の仕様です。フレームのウォルナット材とのコントラストが美しい、赤いゴートレザー(山羊革)仕上げ。ペーパーコード仕上げでは ないYチェアは、今まで一度も発売したことのない全く新しいバージョンなんです。こうしてご案内しながらも興奮してます。(笑)

使い込むほどに革の質感がより素敵に経年変化していくのでしょうね。次世代にも受け継がれる逸品になること間違いありません!

CH24 特別仕様:ウォルナット材 / オイル仕上げ 座面、ゴートレザー・レッド(山羊革)、ハンス J. ウェグナーの署名を刻印した真鍮プレート、証明書付

サイズ   幅550・奥行510・高710・座面高450・肘掛高700 /mm

さらにこのスペシャル企画のすごいところは、

この特別仕様品は4月2日の1日限定の販売ということ!キナルLABOでは3月25日よりご予約受付致します。(詳しくはブログ最後に記載)

驚きですよね。カールハンセン&サン社のウェグナーに対する想いが感じられますね。

キナルLABOには世界で初回70脚のうちの1脚が入荷しました。こちらのご注文は4月2日のショップオープン13時から先着1名とさせていただきます。

では、届いた山羊革の特別仕様Yチェア(CH24)を、興奮した気持ちを乗せて、写真多めでご案内します。(笑)

ペーパーコードを見慣れているので、とにかく新鮮な目をひく佇まいです。
やっぱりどこから見ても美しいです。
こういうニクい演出が、希少性のある一脚には特に嬉しいです。
ゴートレザー(山羊革)の特性上、細かなシワや色合いなど個体差があるのが特徴です。
こちらは少し明るく写ってしまいましたが、木部との取合いはさすがの美しい技術です。
ご覧になるモニターにより色の見え方には違いがありますが、落ち着いたシックな赤です。(わたし個人のイメージだと、重めよりちょっと軽めの赤ワインのイメージです)

尚、キナルオンラインショップでのオーダーもお受け致します。

ご注文はこちら

オンラインショップでのオーダーの場合、順番で手配をさせていただきますが、商品の入荷は2019 年の9月〜10 月頃を予定しております。

お近くの方は、3月25日よりキナルLABO店内で展示しております。すでにYチェアユーザーの方も、これからユーザーに仲間入りされる方も、ぜひ店頭でご覧になって座ってみてくださいね。

イワサ

++++++++++++++++++++++++

キナルLABO(運営会社:有限会社NON VERSUS)は、CARL HANSEN&SON社(カールハンセン&サン 社)のオフィシャル・パートナーショップです。

アフターサービスからメンテナンスのご相談まで責任をもって承っております。

++++++++++++++++++++++++

気になる点やご相談、お問い合わせはコチラまで。
キナルLABO  tel: 028-612-5618
定休日  火 ・ 水 、日(不定休)
営業時間  平日13:00-17:00 土日祝13:00-18:00 ※変更になりました。
◆キナルLABOのインスタグラム⇒コチラ

++++++++++++++++++++++++

The following two tabs change content below.
イワサ【web】

イワサ【web】

趣味嗜好 旅行、ミュージカル鑑賞、美術館巡り、建築物探訪、勝手に用もないのに不動産物件活用の妄想。故郷の九州弁が抜けません。