「革と暮らす。」のご案内

ついに増税しちゃいましたね。

そんな中、キナルでは実店舗キナルLABOキナルオンラインショップも価格改定の事務作業に追われました。ただ、キナルは消費者還元事業の対象店舗になるそうなので、もう少しでお客様には比較的お得なご案内が出来るんじゃないかと思います。現在、まだ確認作業中なのでしばらくお待ちくださいね。

あ、でもキナルの楽天ショップはすでにキャッシュレス還元対象店舗として運営しております。ぜひ、こちらもどうぞ。

と、バタついた10月初日でしたが、今月の催しについても情報解禁となりました!いくつか企画がありますが、今日はキナルLABO限定企画のご案内から。

「革と暮らす。」

 2019.10.17.(木)〜10.20.(日)

本革と聞くと皆さん何をまず思い浮かべるでしょうか。

使い込むほどに味が出て経年変化が楽しめる天然素材として、お財布やバック、ベルトに洋服、椅子張り地に自転車や車のシートまで幅広く使われる素材です。他にも特別な本革アイテムを愛用されている方がたくさんいらっしゃるんじゃないかな。

今回キナルLABOでは、ファッションアイテムとしては、キナルオンラインで長きに渡って不動の人気を誇る Teha’amana に新作(バックやファッション雑貨など)も加えて展示販売会を、

一方、家具については、本革を用いた家具の経年変化をご確認いただけるよう、実際に使用中の家具(展示ブランド:マルニ木工、フランネルソファ、carlhansen&son、フレデリシア…etc)の展示やご購入特典もご用意いたします。

エイジングを楽しむということは、物を大切に扱うということであり、価値あるものを手に入れて長く愛でるということであり、そうすることよって暮らしぶりに深みと情緒が現れる、ということなのではないかと考えています。オイル仕上げの木材を使用した椅子やテーブルなども同様です。

わたしは「とりあえず」というその場しのぎのモノやコトに溢れがちな暮らしをしていると、何もかもが「とりあえずワールド」になってしまうような気がして、これじゃいけない、もっといろんなモノやコトに誠意を持って向き合おう、という気持ちになるんですよね。ゆっくりと丁寧に歳を重ねながら家具も人も深みを増してゆく・・・そんな生き方がしたいなと思っています。そんなわけで今回の企画というわけです。

ぜひ、たくさんの方々に楽しんでいただければと思います。

イワサ

*こちらのDM、キナルLABO店内、姉妹店vanilla、宇都宮近郊で配布しております。見つけたときにはぜひ手にとってご覧くださいね。


++++++++++++++++++++++++++++++

気になる点やご相談、お問い合わせはコチラまで。
キナルLABO  tel: 028-612-5618
定休日  火 ・ 水 、日(不定休)
営業時間  平日13:00-17:00 土日祝13:00-18:00
◆キナルLABOのインスタグラム⇒コチラ

++++++++++++++++++++++++++++++

The following two tabs change content below.
イワサ【web】

イワサ【web】

趣味嗜好 旅行、ミュージカル鑑賞、美術館巡り、建築物探訪、勝手に用もないのに不動産物件活用の妄想。故郷の九州弁が抜けません。