おやつ時間

こんにちは、キナルのオオハシです。

前回のブログ「キナル育ちのミモザでリース作り」はご覧いただけましたでしょうか?
キナルのミモザが満開を迎えたので、リースを作ってみました。
簡単なレシピを紹介していますので、ご参考にしていただけると嬉しいです。


実は、リース作りの後におやつの時間がありました。
キナルは女性スタッフがほとんどなので、おやつでテンションが上がることが多いです(笑)

今回は、フルーツがたくさん入っているロールケーキと
スタッフ・ミキが差し入れしてくれたハーブティーと共にいただきます。


ロールケーキは出来立てだからか、生地がふわふわでとても柔らかく
上のフルーツの重さに耐えられるか心配になりながらも
試行錯誤しながら慎重にカットしていきます。

スタジオM バルバリ パンプレート
Cutipol GOA ブラックシルバー デザートフォーク

無事にカットできました!
ミモザとフルーツのコントラストが春を感じさせてくれます。


いつものランチの時間も、たまにやってくる今回のようなおやつの時間も
みんなの”今”気になっていることや、はまっていること、家族のことなどなど話題が尽きません。
興味があると、みんなで共有することもしばしば。

今のキナルは、”腸活””砂糖断ち”などがブームです。
と言っているそばから、ケーキを食べてますが。。。(苦笑)

スタジオM グリーズ プレート 170
Cutipol GOA ブラックシルバー デザートフォーク

エネルギーチャージできたところで、午後もがんばりましょう!


今後もゆったりとした気持ちで読んでいただけるようなブログをお届けできたらと思っております。
お付き合いいただけたら嬉しいです。


オオハシ



—他に登場したアイテム—

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナル オンラインショップ
お問い合わせフォームはこちら
TEL:028-688-7183(10:00 – 16:00)
定休日:土・日

—————————————————————–


The following two tabs change content below.

オオハシ【web】

趣味嗜好:カフェ巡り、パン屋さん巡り、バスケ観戦(栃木といえばブレックス)、音楽ライブ