あけびシェル手提かご

こんにちは、イワサです。
かねてからのキナルスタッフみんなの願望でもあったのですが、
『キナルでお取扱いのある商品を、よりリアルに実体験をもって素敵にお伝えしたい!』
という想いのもと、密かにモニターさんを募らせて頂いておりました。
そしてこの度、ようやくモニターさんが決定!(嬉しい!)
モニターさんには今後、そのモノを使ってから分かることや、その使用シーンなど、
不定期にはなりますが、少しずつご案内して頂こうと思います。
さて、今回はその第1回目。こんな素敵な記事が届きましたよ。ぜひ、ご覧ください♪

////////////////////
**
モニターさんの「コレいいね!」

consumer monitor : ミキ **
////////////////////

はじめまして。福岡在住の会社員、ミキです。
このたびキナルさんの商品モニターをさせていただくことになりました。
キナルさんの取り扱う素敵なアイテムの良さを
わたしなりの視点でお伝えできるといいなあと思っています。

20150821_1.jpg

さて、第一回目は「あけびシェル手提かご」
一目でわかる美しい手仕事のカゴバッグがわが家に届きました。
かわいいものを見るといつも写真を撮りたくなるんですが、どんな場所が似合うかなあと考え、
ある日は森へ、ある日は美術館へでかけてみることにしました。
あえて同じ格好で。

20150821_2.jpg

 

20150821_3.jpg

まるで別のシチュエーションなのに、森の中では楽しくてカゴバッグを振り回したくなる気持ちに付き合ってくれ、美術館へ行けばおしとやかに存在してくれました。
場所への馴染み力が素晴らしいのでちょっとそこまで、少し遠出、いろんなシーンで活躍しそうです。
もちろん部屋の中に置きっぱなしでもその馴染み力を発揮し、だらしない人にならない点もお伝えしたいです。
きっと使う人の年齢にも寄り添ってくれるような優しさがあるから、おばあちゃんになって、いい色になったこのバッグを持って商店街にお豆腐とか買いにいく姿もいいなあと未来を想像したりしました。
長いお付き合いになりそうです。

ミキ

*モニターさんの画像は画像ソフトで加工してあります。
より詳しい商品情報は ↓コチラ↓ からご確認ください。

◇キナルオンラインショップ : 松野屋 あけびシェル手提かご

20150821_4.jpg

The following two tabs change content below.

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です