キナルスタッフ募集!

気が付けば早いもので、会社を起こしてもうすぐ丸13年。
キナルを立ち上げてからは、丸11年を過ぎました。
設立当時、お客さんとしてお店に通ってくれていた人が、長年会社を支えてくれているスタッフだったり、
初々しいリクルートスーツで面接に訪ねてくれた人が、今も一緒に働くスタッフだったり、
遠くに見送ったり、迎え入れたり、いろんな人との出会いのお陰で、今の会社があります。

小さな会社なので、会社のスタッフは家族であり、仲間であり、切磋琢磨し合うライバルです。
また、ひとりひとりの努力次第で、予想以上の成果を上げるチャンスがあるのも小さい会社ならでは。
逆に言えば、受け身で仕事が降ってくるのを待っていては、つまらないと思うことがあるかもしれません。

毎回毎回、いろんな方と面接と重ねるたびに、
「この人とは家族の一員として信頼して一緒に仕事をやっていけるだろうか?」と、
表面的な自己PRの言葉や経歴だけでなく、その奥に隠れているものを覗き込むような気持ちになります。

確かな千里眼を持ち合わせいるわけではないし、偉そうに上から見下ろすわけではないけれど、
心から信頼できる人と、一緒に楽しく前向きに長距離を走り続けたい。
ときにはしんどいときもあるけれど、信頼し合って努力を重ねれば、
それと同じくらい楽しいことを生み出すことができると信じているから。

DSC_8853-thumb-715x475.jpg

*写真はキナルの周年祭のときのもの。楽しかったなー。

前置きが長くなりましたが、そんなわけで、久しぶりにキナルで新しいスタッフを募集することにしました。
こんなふうに一緒に働けたらいいな、というものは密かにありますが、
それよりも、よい出会いをしたいと思っているので、詳細はあえてこちらには記載しません。
ただ、宇都宮勤務ということだけは決定しています。

ご興味のある方、キナルで働きたい!という方がいらっしゃいましたら、
エントリーフォームよりご連絡ください。
年齢、性別、経験の有無は問いません。
雇用形態はエントリーフォームのページに記載しています。
基本的に社内で統一ですので記載のとおりですが、
それぞれご相談には応じた上で、その方との将来性を探った中で決定させて頂きます。

備考欄にはご要望などがございましたら、遠慮なく記載ください。
ご連絡くださった方には、数日内にはこちらからご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!

イワサ
——————————————— ————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183 
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

——————————————— ————–

インスタグラムハジメマシタ!
こちらは商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常など自由に配信しております!
■キナルのインスタグラム■

実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!
■キナルのFacebook■

The following two tabs change content below.

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です