キナルLABO、充電期間に入ります。

こんにちは。キナルのイワサです。

 

「キナル」というインテリアショップを「VANILLA」の姉妹店として

福島県郡山市にオープンしたのは、2005年4月でした。

当時は今の店舗の半分くらいの広さで、スタッフはわたしともう一人の2名のみ。

小さな小さなスタートでした。

 

それから、細々と営業しておりましたが、東日本大震災で被災。

震災当時、郡山市内ではすぐに再開が見込まれない中で、

栃木県宇都宮市に「キナルLABOに改名して移転オープンしたのが、2012年7月。

2011年にまず「VANILLA utsunomiya」を宇都宮でオープンした翌年でした。


*こちらは現在のキナルLABO

そんなこんなで思わぬ展開で福島県と栃木県に実店舗を構えることとなり迎えた今年、

キナルの兄貴分となる「VANILLAは、創業20年を迎えました。

節目でもあると同時に、社長を中心に思うところがあり、

今年はいろんなことに挑戦を重ねています(現在進行形)。

( 例えば、こういうのとか・・・ VANILLA mag 「那須の森へ。」

そしておそらくこの夏から来年にかけて、

リリース出来るニュースが続々と生まれる予定です。

 

そんな兄貴の成長とスタッフの盛り上がりを眺めつつ、

キナルも何かもっと面白いことが出来ないかな・・・と考えておりました。

そして、VANILLAも含めて実店舗スタッフみんなで考えたこと。それは、

 

キナルLABOはこれまで以上にもっと
インテリアのプロになる

ということ。

 

実店舗やキナルオンラインショップでこれまでも衣食住に関わらず

数々のお品をご提案して参りましたが、その品々にさらに想いを寄せ、

インテリアのプロとしてご提案したい、

キナルに集う方の暮らし方がより素敵になるようなお店作りがしたい、

私たちはこれまで以上にもっともっと勉強したい、という考えに至りました。

 

というわけで突然ですが、

 

キナルLABOは
充電期間をいただきます。

 

休業期間:2018年7月17日(火) 〜 2018年9月

 

尚、9月より、営業再開予定でおりますが、

詳細が決まり次第、こちらのブログ、SNS等でご案内致します。

 

 

また、これに伴い変更させていただくことがございます。

 

ポイントカードは、

2018年7月16日をもって廃止させていただきます

 

尚、これまでポイントカードを貯めてくださっている多くのお客様におかれましては、

有効の1ポイント=100円とし、有効ポイント数に関わらず、

休業後、お買い物金額合計から還元させていただきますのでご安心ください。

ただし、こちらのポイント還元期間は、2018年の最終営業日までとなります。

 

また、これにより、2019年にはお持ちのポイントは失効しますのでご注意ください。

 

 

突然のお知らせとなり、大変申し訳ございません。

スタッフ一同、心を新たに日々学びつつ、よりよいお店作りに精を出して参ります。

 

尚、キナルオンラインショップはこれまで通り営業致します。

また、ご検討中の商品や、実店舗でご購入後の商品に関するお問合せ等につきましては、

休業期間中は姉妹店「VANILLA utsunomiya」が代理でご相談にご対応させていただきます。

 

 

 

いろいろと楽しくてワクワクする計画が社内で現在稼働しています。

もっともっと頑張ろう!楽しもう!という気持ちでいっぱいです。

 

甚だ勝手申しますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

イワサ

 

———————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはコチラまで。
キナルLABO
tel: 028-612-5618
定休日  火 ・ 水
営業時間  13:00-19:00

—————————————————————–

キナルオンラインショップ
tel: 028-688-7183
定休日        土 ・ 日
営業時間         9:30-17:00

—————————————————————–

The following two tabs change content below.
イワサ【web】

イワサ【web】

趣味嗜好 旅行、ミュージカル鑑賞、美術館巡り、建築物探訪、用もないのに不動産物件活用(リフォーム・新築・改装・インテリア充実化)のひとり妄想。故郷の九州弁が抜けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です