新しい仲間を募集します。

この度、有限会社NON VERSUSで新しい仲間を募集します。

 

・大好きなインテリアについてもっと知りたい。

・将来インテリアの仕事がしたい学生さん(インターンでもOK)

・子供の手が離れたので空いた時間を利用して仕事がしたい主婦の方。

・仕事は持ってるけど休日を利用してインテリア業界を経験したい。

・将来インテリアショップを開業したい。

 

そんな方との出会いを求めています。

 

わたしたちの会社では、

家具や照明、カーテン、インテリア雑貨を中心に小売販売をしておりますが、

小さな会社ゆえに業務内容は多岐に渡ります。

 

でも、スタッフは皆、「暮らし」をもっとよりよくしたい!もっと楽しみたい!

という仲間ばかりなので、どんなに小さな作業や手間のかかる作業でも、

日々それぞれ目的を持って真摯に向き合っています。それは、

「もっとインテリアの楽しさをたくさんの方々に伝えたい!」ということ。

それを一緒に心から楽しめる仲間が増えたらいいな、と考えています。

 

またスタッフは、福島県郡山市、栃木県宇都宮市と4拠点に離れていますが、

みんな和気あいあいと交流をしており、平均年齢も30代と若い活気で溢れています。

 

【主な業務内容】

■ 店頭での接客

■ お客様対応(顧客管理、電話応対、メール応対も含む)

■ メーカー対応

■ インテリアコーディネート業務

■ イベントの企画立案

■ 商品の販売企画立案

■ 店頭のディスプレイ

■ web公開のための写真撮影

■ DMなど販促物の製作

■ SNS(ブログ・instagram・Facebook・twitterなど)の管理

■ 車の運転

■ 家具の移動などの力仕事

■ 在庫管理、発注業務

■日々の清掃

 

書き出してみると本当に幅広いですね・・・。

でも、このすべてがうまく出来なくてはいけない、ということではありません。

好奇心や向上心が旺盛で元気な方であれば、徐々に出来るようになりますので、

まずはパートスタッフとして一緒に仕事をしてみませんか?

 

vanilla utsunomiya   または キナルLABO

・時給900〜1200円

・勤務時間9:00〜19:00の間

*ご都合の良い時間を相談下さい  例)13:00〜19:00(土日)/10:00~16:00(平日)

・交通費支給、雇用保険加入、有給休暇支給(勤務日数による)

 

経験や能力、本人の希望に応じて社員登用も検討します。

正社員登用の際は勤務時間が変わりますが、下記の他に優遇措置が別途ございます。

 

オープン前のキナルLABO店内。この暗がりに透けるカーテンが好きです。お客様にはお見せすることのないシーンですね。

 

エントリーは、下記内容をコチラ( iwasa◎nonversus.jp )宛にメール送信後、

1週間以内に履歴書をご送付ください。 * ↑の◎は@に変えて送信ください。

履歴書をいただいた後、出来るだけ早くこちらから合否もしくは面接のご案内をご連絡致します。

(店頭やお電話でのご質問は、ご紹介内容に差異が出ることのないようお受け出来ません。)

①名前(ふりがな)

②性別

③生年月日

④住所

⑤電話番号(日中連絡のできる番号、都合の悪い時間帯は記載ください)

⑥エントリーの理由や業務に関する当社への希望、ご質問など、ご自由にどうぞ!

 

新しい出会いがありますよう、たくさんのエントリーお待ちしております!

 

*追記*

履歴書の郵送先の記載を忘れていました。申し訳ありません。

郵送先はこちらにお願いします。

〒320-0041 宇都宮市松原2-5-21 木材会館2F 有限会社NON VERSUS  岩佐 宛

 

The following two tabs change content below.

イワサ【web】

趣味嗜好 → 旅行、バレエ・ミュージカル鑑賞、美術館・建築物探訪、用がなくてもビンテージ不動産物件の活用を妄想。酔って興奮すると故郷の九州弁になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です